meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

iPad mini

予想通りに発表されましたね。でも、解像度が微妙かな?
Nexus7も使い時はじめて、小さいのもいいなと思い始めています。
若い人にはいいのでは無いでしょうか。
でも、老眼の私には、iPadでいいです。
#え、第4世代?CPUは、A5Xでも不満はないので。容量増えて、値下げとかなら考えますが。
#カメラは、どうなったのでしょう?iPhoneとおなじになった?紫のハレーションは?


Mac miniも買ったばかりだからいいや。
#それ以前の問題として支払い残ってるので、無理。


(追記)
あたらしい、iMac、薄い、かっこいい。
あ、エッジを薄くして薄く見せてるのか(w