meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Bluetooth

XPを入れて使っているIntel iMacBluetoothが使えるのですが、Bluetooth接続のLogicoolのMouseを持っているのを思い出して、繋いでみました。
キーの自動取得がうまくいかなかったのですが、キー無しにしてつながりました。


同時に、ワイヤレス機器使用上の注意というシールが出てきました。
アマチュア無線等の機器に支障が出たらアップルへ相談しろと書いてあります。


PLCモデムにもついてくるのかな?注意書き。
で、短波法送受信に支障が出たら、クレーム出していいのかな?
わーい。クレーマーだ。