meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

VAIO type P

id:suikanさんのところでも取り上げられていますが、めちゃくちゃいいですね。これ。
VAIO U101のオーナーとしては、待ちに待ったという感じです。
#え、CPUがもっさりしていそうだ。U101のオーナーは、そんなことは気にしません(w
#ただし、液晶の解像度は、老眼にはきつそう(w


で、SSDにとか贅沢は言わないので、ディスプレイ/LANアダプタを買って、大容量バッテリーにして、それから、USB接続エーモバイルの端末を買い増しして、だめだ、予算が足りない。
#あと、大きなポケットのついたズボンもいるなぁ(w


(追記)
やっぱり、SSDは要る。HDD60GBでは足りません。
#って、買う気満々?


(追記2)
で、MS Officeは予算の関係で諦めて、OOoにしようかと思って、テストをしましたが、PDFにできる分、OOoの方が良いかも(w