meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

マウスホイール

OSXで、しばらく前に、マウスホイールによるスクロールが逆になる仕様変更がありました。
世の中には、キーボードからできるだけ手を離さないで作業をしたいという方もかなりいるようですが、私は、逆に、マウスからできるだけ離したくない派です。
で、スクロールの向きはかなり慣れてきましたが、ホイールを回した時の移動量が、一番早い設定にしても、遅く感じて困っています。
メーカー製のドライバを入れていないから??


(追記)
マススの設定に、スクロールの向きの設定があったのですね。
あと、案の定、純正ドライバーを入れたら、スクロール速度を早くできました。