meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Ubuntu

TAO Surveyの測定をする為に、Ubuntuスクリプトを動かしている間に、BGMが欲しくって、ニ○ニ○動画にアクセスしたんですが、普通に再生出来ています。
これなら、Ubuntuを常用でもいいかな?
あ、iTunesが動かないと困ります。
#いや、それ以前に、MaxImDLとMIRAが動かないと困るのですが、まさか、wineで動かないですよね。代わりに、IRAFがあれば良い?
#あ、Pinpointsも動かないと困るや、わたしも、WCStoolsが使いこなせないので。


ちなみに、BGMは、CANDYさんのメドレーでした。