meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

イーモバイル

Vaio Pになって、PCカードが使えなくなったので、USBタイプに換えました。
Willcomとごっちゃになっていて、2年縛りのつもりだったのですが、調べてみるとベーシックプランで、年契約の割引は無しでした。
ということで、解約料0、2年縛りの新規契約にしたので、端末代は7980円でした。
#っていうか、年間特約つけてなかったので、ずっと、高い上限の料金を払っていた罠


ヨドバシのポイントで、先日、踏んで壊したポータブルDVDドライブと純正Bluetoohマウスも買ってきました。
#ついでに、Blu-rayドライブも。どういうついでだよ。
#いえ、サブのPCのDVDドライブが壊れたので、その代わりです。
#HDCP対応のモニター1台しか無くて、PS3で使っているのでどうしましょう?