meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

ACP OCSのテスト

夜半頃までは晴れてくれなかったので、撮影してのテストは行えませんでした。


install直後は大丈夫だったのにPreferenceを開いて設定を変えようと思うとエラーがでて落ちます。
やはり、x64版Vistaは、無謀かというわけで、XPの方にも入れてみたのですが、同じです。はて?


さて、サーベイ用望遠鏡、CCDautopilotで動かそうと思っていたのですが、ACPでの運用にしましょうか?
となると、ACP Plannerでのスクリプトの作り方を憶えないとといけません。