meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

DSI III/pro III

なんですかそれは。
S&Tの広告で知ったのですが、すでに、国内でもぽちぽちと話題に上っていたようです。


まだ、MeadeのWebには、情報がありませんが、Autostar suiteの情報サイトに詳しい情報があります
ICX-285AQ/ALだそうです。

チップサイズは10.2x8.3mm、1360x1024ピクセルピクセルサイズは6.43x6.43μmだそうです。


お値段、$1299。
これくらいになると、もう少し奮発して、ちゃんとした冷却がついているのにしようかどうか悩ましいところです。


まだ、出荷までに間があるだろうから、とりあえず予約してしまいましょうか?
#無理です。払えません。

あ、Meadeで思い出したけれど、まだ、Newt○nの高橋さんに会いに行くツアー決行してないや。


(追記)
とりあえず、DSI IIを買ったA社を調べてみたら、DSIを扱ってなくなっています。
日本出したのがばれて、怒られたのかな?