meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

iPod touch

無線LANついてる、欲しい。
でも、お金がない。全くない。

(追記)
iPod Shuffleが、色が変わっただけというのが、残念でした。
お値段据え置きで2GBとかになれば良いのに。

Shuffleで、ランダムプレーというのに馴れたのですが、あまり頻繁には入れ替えをしないもので、出来るだけ一度に入る曲数が多い方が好ましいのでした。
全部持ち出すという選択肢は、あきらめました。
#PCには、losslessで保存しているのが悪いだけで、転送の時に圧縮すればいいし、160GBなら、入りそうですが??


アルバム全部まとめて吸い出しとかするので、Shuffleで聞いていると、この曲なんだっけ?と思うことが時々あります。
唯一、Shuffleで困ることですが、nanoは、やっぱり大き過ぎ?