meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

iPad 2012

先週は、出張へ出ていたので、受け取ったのは金曜日になりました。
とりあえず、バックアップから復元で、iPad2の環境を受け継ぎましたが、アカウント関連の情報は移らないのでアプリによってはアカウント設定を促されます。ぼちぼちとやっています。
iPad2と並べてみると、確かに、画面は綺麗なのですが、iPad2の方は、1年使っていてバックライトがへたっているせいかも知れませんし、よくわかりません。


カメラの性能が上がるのを期待しての購入でしたが、まだ、写真を撮っていないので、実感していません。
保護ケースは厚くなったので流用できませんでした。保護カバー(風呂の蓋)はそのまま使えます。
iScamilには、刺さりました。よかった。厚くなったので心配していました。