meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

3ヶ月

3ヶ月経ったわけですが、3ヶ月経ってから、宿舎の自分の部屋の被害の状況が新らたに分かりました。
押入れの上の段の底が抜けていました!!


そういえば、最近、頻繁にぴしぃぴしぃ音がすると思ってたんですよorz
気がつくと、押入れの戸のふすまが膨らんで反っています。
中を調べると、上段の底が抜けて、中に本が入ったダンボールが下の段へ落ちかけて、ふすまを押しています。


きっと、3ヶ月前には壊れていたのでしょうね??
とりあえず、手の届くものは出しましたが、まだ、全部は、出し終えていません。
というか、もう、床に置く場所がありませんorz