meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Safari4

昨日のかすてんさんのコメントにもある様に、Safari4で不具合が出てアンインストールしようとしても、出来なくて困っている人が沢山居られるようです。
Mac限定の話?
googleってみると、mail.appで不具合がでたとか、挙動のおかしいぺーじがあるとか。
#幸い、わたしの環境では目に見える不具合は起こっていないようです。

で、現行ではアンインストールできないのじゃないかという話も出ているようです。

最近急激にSafari4のアンインストールでこのブログにアクセスしてくれている方が増えているんですが、アンインストーラが同梱されていたβ版ならまだしも、正式版のSafari 4.0をアンインストールするのは至難の業というか基本的に無理らしいです。
アメリカのディスカッションでもTimemachineから戻すかOSXアーカイブインストールするしかねぇんじゃねぇの?って話になっています。
Safari 4のアンインストールでアクセスしてくれている方(一円を笑うものは二円も笑う)

ひえー。
ゴミ箱へ捨てて、safari3を入れようとしても、上位バージョンがインストール済みであるという様なメッセージがでてだめなのだとか?
一番いのは、Safari4で不具合が解消されるのが、いいのでしょうが。