meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

某ML

昨年末にプロバイダの契約を解約した際に、わたしが管理している某MLのメールアドレスの設定も変えたはずだったのですが、気づいてみたら、半年、届いていませんでした(w
調べてみたら、メールアドレスの認証を手続きをしていませんでした(自爆


まぁ、logを読むと、その間もML自体はちゃんと機能していたらしいので良いのですがorz


年明け早々、SBIGのMLが届かなくなっているのに気づいて、こちらは、直ぐに対応していたのでした。
SBIGは、毎日、山の様に届くのがこなくなったので1月くらいで気づいたのですが、こちらのMLは届く数がうんと少ないので気づきませんでした。<半年もか?!
#いや、薄々気づいていたのですが、今日まで、原因追及をしていませんでした。