meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

DSI/DSI-pro II

ニュートンで予約を始めました。
ちと、価格が高過ぎです。
わたしは、海外発注、入荷待ちです。
#カラー版のDSI IIは、国内で買うつもりだったのですが、高いのであきらめです。


で、旧製品のDSI-proも国内扱いが始まりました。
¥29400。安過ぎです。海外でも$399なのに!
この価格ならもう1台欲しいと思ったのですが、すでに、予約で売り切れです。みんな、めざといです。


(追記)
#協栄産業で8月入荷分を予約受付していたので、発注してしまいました(w


さて、DSI II、どうしましょう?
DSI-pro II改造用の蓋取りに1台欲しいには欲しいです。
クレジットで発注しておけば、入荷、秋だろうから大丈夫??