meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Windows Vista

Beta2のDVDが届いたので、x64版をVMware上にインストールしてみました。
おぉ、今度のは、インストーラーからGUIですね。


すこし、マウスの追従とかが遅くて重いのは、Vmware上だから?
(追記)VMware Tool入れるの忘れてました。入れたら早くなりました。


モリーの割当、512MBにしましたが、これではきついようです。
でも、もともと1GBしかメモリ積んでないので、これ以上割り当てるのは辛いです?


Audio controllerが動きません。NVIDIAnForce Audioなんですが。
って、x64版Vista用のドライバなんてやっぱり用意されてないよね。普通。