meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

iOS6

知り合いに、もう、バージョンアップしたかと聞かれました。
地図が、ひどいと聞いたので様子見と答えました。


で、iPadを開いたら、なにやら、ダウンロード中の表示が、自動アップデートの設定なんてありましたっけ?


(追記)
アップデートしたら、なにやら、App Storeアメリカになってしまったのですが(w
いじってたら、切り替わりましたが。


(追記2)
新しいマップアプリ、本当に使えないです。
宿舎の位置が更地です。
#あ、廃止計画を前倒して表示してるのか(w


で、/.Jで教わった通り、Safariで、google mapにアクセスして、タップして、ショートカットをデスクトップにつくりました。
比べてみると、差は歴然です。