meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Sextractor

こうなってくると、2.8.6をCygwinでも動かしたい。
で、CBLAS/LApackが無いっていうのなら、入れればいよい?
Windows で LAPACK バージョン 3.3.0 をビルドとインストール(Windows 上の Cygwin を使用)
を参考に頑張るのですが、細かすぎ、よくわからないで挫折中です。


(追記)
どうも、欲しがっているのは、ヘッダファイル類のようで、CBLAS/LApackのintall云々ではないような気がしてきました。
configureの中身を読んでみましたが、知識がなさ過ぎでよくわかりませんorz
加えて、もう一度、Cygwinのsetup.exeを首っ引きで調べてますが、よくわからず。
#mathの項目で、lapack関係は、すべてinstall済みのように見えます。
#configureで、見つからないと言ってるんだから、場所だけの問題??