meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

牛3

Desktop VPNの設定をしました。


あと、旧解析用PCから、データ用のHDDを移植しました。
この段階で、動いてるたのが不思議なくらいの大量の塵がwwwww
後、メモリを足して、合計8GBにしました。
#これで、大量の画像の測定で困らなくなるはずです?


で、1台分しかHDDベイが開いていなかったので、とりあえず、1台は5インチベイへ置きました。
マウンターは介さずに、宙吊りです、やばいかな?
#どこかに、マウンターがなかったか、ジャンク箱を漁らないと?
で、その際にBIOS画面で確認したら、もとから内蔵されていたのも、HITACHI製でした。


で、新PCの名前、recurrentnovaにしました。
#そろそろネタが尽きてきました。