meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Photoshop

/.J他によると、2/10で、1990年の発売から20周年だったそうです。
Macintosh IIFxと一緒に買ったののバージョンがいくつだったのか、昔過ぎて思い出せません。
でも、まだ、たったの20周年でしたか?
ということは、わたしが、PCで画像をごちゃごちゃいじりだ始めた頃はまだ、発売していなかったのか?!
でも、そんな昔から使っていて、パスもレイヤーも全然つかいこなせていないわたしです。


ところで、Painterは、いつ発売されたの?


(追記)
Painter 1.2のscreenshotをみると、(c)1991-2となっていますね。1991年?2年?