meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

クレジットカード

また、不正使用だそうです。
チリからスポーツ用品を15万円ほどだそうです。
最近、OPTを使うと、不正利用されるという噂があるのですが、まさかね?


OPTへの注文で、入荷待ちのやつがあるのですが、キャンセルしようかと思ったら、手付金で1割払ってあるのでしたorz
カード変更の連絡をしてもいいのですが、また、漏れたらと思うと。
#まぁ、OPTのせいと決まったわけではないですが。


(追記)
「OPT カード 不正利用」でgoogleと、いくつか情報が。
先日、O島さんに聞いたばかりだったし、知り合いで他に、Kさん、Oさん、Mさんが経験されているようです。
支払いにpaypalを使うと安心という話があったので、OPTに、Paypalで払えるか、問合せ中です。