meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

SkySensor 2000PCの延長ケーブル

googoleっていて、ここへ頼むと何でも作ってくれるよと書いてある掲示板へのpostをみかけました。
Astrodevelopments
webには、SkySensor 2000PC用の電源ケーブルしか無かったのですが、モーターの方の延長ケーブルを作ってもらえるかとメールを出したら、できるよ、5mのが£39.99、8mで£48.99とのことでした。
送料やらなにやらメールでやり取りしたのですが、小気味の良いレスポンスだったので、5mのを2セット頼んでしまいました。
支払いは、PayPalでした。
#Ngaさんにケーブルのハンダ付けを頼んであるのに...。


というわけで、1セット余計に確保してあります。
要る人がいれば。
まぁ、まだ、届いてみないと物が良いか分かりませんが。