meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Subversion

microarrayデータ解析用のバッチファイル、バージョン管理ができていなくて四苦八苦しています。
具体的には、ちゃんと動いていたはずのバージョンが動かなくなった。
で、直したけどぐちゃぐちゃになった、元のにに戻りたい。
ってな感じです。


Leopardには、Subversionが最初からついているらしいけれど、今更、開発環境をOSXに移すのも気が重いです。
さりとて、Vistaに、何がしかのバージョン管理システムを入れるのもしんどそう?

#もっとも、今日は、バックアップを参照しようとしたら、バックアップ用のHDDが認識されないとか、もっと、怖いことが起こっていましたが。