meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

玄人志向 KRTV-7131/L

Es.での海外TV受像用に、公司さんを参考に買いました。
で、届いて箱を開けてみると、なにやら見慣れた付属品が(汗
で、結局、KWorldの製品でした。


で、動かすのに四苦八苦、明け方までかかってうまく動かないので、諦めていったん寝ました。
昼前に起きて、玄人志向のwebを見たら、HyperMediaCenter3.5ってのが置いてあって、「※WindowsVistaSP1での動作不具合を修正」と書いてあります。
ほぇー。


で、どうにか動きました。
やはり、国の設定の切り替えは動的にはできないとのこと。
なら、公司さんのされている通り、わたしもふぬああでと思ったのですが、癖のあるインターフェースに四苦八苦して、まだ、まともには動いていません。
#音が出ない?


で、信号が弱いchは、砂嵐にならず、黒い画面になってしまいます。
さて、これが、海外TV受像でどうなるか、Es.待ちです。