meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

種苗管理センター

なんで、種苗管理センターまで(w
名前どうしましょう?
農業生物資源環境技術種苗管理研究所とか(核爆


また、封筒とか作り直しですか。
印刷屋さん、大繁盛ですね。


最大の疑問は、なぜ、他の法案や予算で忙しいこの時期に、急いで独法改革を進めているかですね。
こんなのでは、内閣支持率への点数稼ぎにもならないだろうに??


#まぁ、就職してこの方、組織いじりには何度もさらされて、いい加減驚かなくなってしまいましたorz
#でも、組織いじりのための組織いじりを本当にするからなぁorz
#この独法いじりが、研究の停滞とか、将来に禍根を残さないのを祈るばかりです。


(追記)
種苗管理センターって、300名強もいるのか。
つくばにある本部(?)しか、よく知らないから、もっと、小さな組織だと思っていました。
組織再編で太ったのかな?