meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

W-Zero3[es]

PDAは、以前、Cssiopeaを使っていたのですが、バッテリーがへたったのち、お蔵入りしてしばらく使っていませんでした。
で、とある用事で、必要に駆られて、購入しました。
#決して、先日の西はりまで、Mhhさんのを見て欲しくなった訳では...(w
PDA買ったつもりなのに、PHSまでついてきました。
#PHSの料金、毎月取られるよorz
#しばらく様子をみて、携帯のほうを解約しましょう。
ちなみに、名刺リーダーには興味が無いので、premiumで無くっていいといったのに、なんか、最近は定額プランにするとpremiumでも同じ値段らしいですね?


で、miniSDカードを一緒に買ってこなかったので、何にもinstallできない罠。
#明日も、出かける用事があるので、そのときに買いましょう。


でも、miniSDのスロットには無線LANを指す予定なので、USBメモリーのほうが良いのですが、miniA端子のUSBメモリーなんて便利なものはないですよね??
#USBの先にminiSDリーダーをつけて、そこにLANいう無謀なのを考え付いたのだけれど、さて?