meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

電源故障

また、別のPCの電源が故障。
なにやら、うちは、電源が壊れやすい理由でもあるのでしょうか?
#って、思いあたる節があり過ぎて笑えないです。


で、Kデンキヘ電源を物色に行ったのですが、道路は渋滞、駐車場は満杯で難儀しました。
家電も扱うように店内改装して、改装のセールをやっていたので、混んでいたみたいです。
で、極端に安いか、ずっと高いものしかなくって、選ぶのに困ったのですが、A-Open製の電源にしました。
#P工房へ行けば、もっといいのがあったと思いますが、あそこは、駐車場の関係で不便なのでパス。


梅雨は中休みなのか、暑くてたまらないので、冷風機のスイッチを入れたのですが、PCの冷却にも役立ってくれるかどうか?