meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

連携

思案中
Google+は、買い物記録
Twitterは、英語限定
Facebookは、放置中
なのですが、Google+は、知り合いで使っている人が少ない、Facebookは実名なので、あまりあれな書き込みはしたくないというハードルがあります。
#そもそも、Facebook経由で連絡を取りたい人がいて、その事情でアカウントを取って放置中のFacebookで、気まぐれで友達申請の何人かを承認してしまったのが問題なのですよね?
#切るかwww?


手動でさしさわりにない話題だけ、連携するというのも手ですが、Googleた時、各アカウントの関連性が露見するのが嫌だから、やっぱり、使わけしたままにしようかな?
まぁ、知っている人にはバレバレなのですが、知らない人にバレるのが嫌なので。


というわけで、Facebook、ちっとも書き込みが無いと思っている人は、Google+に来てもらえると吉かもです。
まぁ、散財listしか無いのですが。
#メインの話題は、今後、Hatenaということで、よろしくお願いします。
#Twitterは、もうすこし、新天体だけでなく、普通の変光星の話題も書き込むようにしようかな?


(追記)
Google+で検索するときは、mei/nekoではでないので、mei nekoで。
タイのmei mei nekoさんも出るけれど(w
あ、オーストリアにもmei mei nekoさんいるは?