meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Google+

Ntoさんから、友達設定の通知を受けて、放置してあるアカウントだからどうしようかなと思っていたら、iTelescopeのPeter Lakeさんからも通知が来ました。
お二人とも承認することに。


FacebookGoogle+、Twiterとアカウントを取ったけれど放置というのが増えて困ります。
さすがに、Mixiはアカウント持っていないのですが、みなさん、あちこちにアカウントを作って、どう利用されているのでしょう?


ところで、Google+のアカウントは、mei/neko名義なのに、どうやって、Peterさんは、みつけたのでしょう?
#まぁ、gmailのメールアドレスからですね。