meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Nexus7

「こねぇよ。Fedexは、休日は配達なしかよ」とか悪態をついていたのですが、注文の際に、配送先の住所を間違えていましたorz
Fedexの追跡で、住所不完全になっていたので、調べたら、注文の際に住所をまちがえていました。
#Google Walletに登録した住所が間違えていた模様です。


Fedexに連絡したので、これで大丈夫なはずです。
しかし、Fedex侮りがたし、住所間違っていましたと言ったら正しい住所をFedexが知っていました。
#過去の配送記録に残っているのでしょう。


(追記)
違った、walletの登録住所は合っていました。
じゃぁ、注文の時に予めセットされていた住所はなに?


(追記2)
いや、やはり違ってしました。
請求先住所と配送先住所の設定は、自分の住所の設定とは別タブで、そちらが間違っていました。
修正したので、今後は、大丈夫でしょう。