meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Google Playの書籍ページ

Koboにもまして、スカスカですね?


で、思ったのですが、Amazon+Kindleの場合は、本を探しにしいって、Kindle版もあれば、そっちのほうが手軽でいいかと思って買っています。
#安いし。
あくまでも、本が主で、電子書籍は従です。
でも、他の電子書籍専門サイトは、本がないかと探しにいて、やっぱり無いかとなるわけです。


まぁ、googleのことだから、そのうち、検索結果に絡めてくるかな?
#それは、スポンサーには不評だろうからやらない?
楽天だって、紙の書籍サイトも持ってるんだから、絡めてくればいいのにね。
#私が知らないだけでもうやってる?