meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

御宿

おとといの房総への遠足、途中、上総一ノ宮は高校の時に学校の施設があったので馴染みがありましたし、御宿は、大学の頃、DXingのペディションへ何度も行ったので、馴染みのある場所です。
当時は、すごい田舎というイメージだったのですが、御宿は、リゾートおよび宅地開発されて、すごく立派になっていました。
で、中古リゾートマンションの相場を調べてみたら、バブルがはじけていて笑いました。
外見は立派なのですが、苦労していそうです。


なら、老後は、御宿に家を買って、Perseusを置いてリモート受信かな?
あれだけ、開発されていれば、光回線も来ているでしょう??
#ノイズも開発された分、増えていたりして??