meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

OSX Lion

download中です。
3.5GBをdownloadさせるのって、斬新ですよね。
どこかのギガパッチを思い出しました。


(追記)
install終わりました。
落とすのにも、時間がかかったし、installにも、結構時間がかかりました。
デスクトップ上のアイコンが大きくなって見栄えが変わったくらいしか今のところ差がありません。
アイコンとラベルの間隔が詰まって、座りが悪いです。
#整頓しなおしたら直りました。


(追記2)
とりあえず、Xcode4.1を入れているところです。
Keynoteのバージョンアップが来ているので入れないと。