meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

金とく

朝出かける前に、途中から途中まで見ました。
いきなり、村上茂樹さんが出てきてびっくり。
後半は、八木さんと小野間さんでした。


だれか、録画してないかな?
なお、もともとは、東海北陸のローカル番組で、2/4に放送されたものだそうです。
わたしが見たのは、NHK-hiでのローカル番組を紹介する番組ででした。
・3月10日(木)(9日(水)深夜)前1:15〜1:59(再)のほか、
ろーかる直送便【総合】全国放送
「冬こそ星空ロマン」・3月18日(金)後3:15〜3:59
という地上波での全国放送もあるらしいです。


ゲスト 篠原ともえ(タレント)
スピードワゴン(タレント)
専門家 野田学さん(名古屋市科学館天文係長)
キャスター 内多勝康(名古屋放送局アナウンサー)