meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Endeavor NP12

今なら、クーポンで¥22050だそうです
最大の問題は、CPUがAtom 230だそうで、最大の特徴もAtom 230だからの消費電力の低さです。
ネットブックと違って、モニター、キーボード、マウスが外付でいるから、思ったほど省スペースでは無いし、CPU以外の基本スペックも低いし、思ったほど軽くないし、全然魅力的で無いのですが、なにせ値段が22050円です。
さて、どうしましょう?ポイント使えるのかなぁ。
で、何に使うのかって?こう言うのは、買ってから考えるですよ(w


問題は、納期かな?こう言うのは、遊びたい時に届かないと。