meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

光ポータブル

届きました。
とりあえず、イーモバイルのSIMをさして、動くのを確認しました。
フレッツスポットとの切り替えは、つくばエクスプレスにでも乗った時に、確かめたいと思います。
とりあえず、iPod touchとLet's noteの設定を済ませました。
自宅では、無線ルーターは別途あるので、クレードルは使わずに、モバイル専用になりそうです。


今どの回線でつながってるのかってどこで確認するのでしょう?
マニュアル読まないと。


さて、UQ WiMaxは解約ですね。
どうしても使いたいときは1dayプランで。