meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

誤配送

ScopeStffに、#DSIM、Mounting Adapter For Meade DSI Imager, With Camera Mounting Hardware Itemを頼んであったのですが、届いた包を開けたら、入っていたのは、#DSIB - Shutter for DSI Pro and DSI Pro IIでした。
注文の記録から、わたしの誤注文では無いのは確かなようです。
問い合わせ中。


(追記)
それについては、mail済みだと、返事が来ました。
以前のmailを確認したら、DSIMは送ったんだけれど、間違えて、DSIKも別に送ってしまったので、できたら送り返して欲しいとmailが来ていました。
さて、どうやって送り返すのが、安いのでしょう?