meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

ACP

フォーラムに書き込む件でIDがわからなかったのは、IDとpasswordの自動問い合わせ用のWebページを教えてもらったので解決しました。


で、質問を書いたら、取りあえず関連部分レジストリのを送ってと言われたので、送ったつもりだったんですが、ACPと間違えてASCOMの方を送ってしまって、コレじゃないと言われました(爆
今夜送り直す予定です。
regedit32で、exportって初めて使いましたが、簡単らくちん。
#取りあえず、設定はレジストリに保存されているのもわかったので、いざとなればレジストリを直接いじれば...。