meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

アライドテレシス、コレガを吸収合併

/.Jで知りました。
で、/.Jでも、同様のコメントがあった様に思いますが、コレガは、OEM製品を買って来てコレガのブランドで売っていたという印象です。
で、コレガのルーターやHUBは、製品毎に、OEM先が違ったりして、使い勝手や性能がばらばらで、使いずらかったです。
夏になると熱で落ちたり、ラジオにノイズをまき散らいたので、自宅では淘汰されてしまいました。
#別に、高級機種に変えたのではなく、Planexや、Baffaloにわかっただけですが。
#今,職場で見たら、コレガのHUBが、まだ、現役でがんばっていました。


あ、ネットカメラが、まだ、コレガでした。
#最近、動いていませんが。


アライドテレシスは、PC-98XX+Win3.1の頃にお世話になっていました。