meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

ACP Observatory Control Softwareのテスト

評価版を入れて、とりあえず、別のPCからつながるところまで、testをしました。

とりあえず、動作テストと思ったら、「It's still too light(まだ、明るすぎる)」と怒られました。


60日限定なのですが、その間に実働テストができるでしょうか?


(追記)
RSS event feedってのがあります。
Browserインターフェースで、scriptを走らせて、RSSで、どこからでも現状が把握できるって、至れり尽くせりですね。