meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

WR-G313e on Windows Vista

Vistaもサポートされていると知ったので、PCを替えてみました。
おお、ちゃんと動きます。
Aeroなので、Window枠が半透明なので、ちょっと新鮮です。


グラフィックサウンドカードが特殊なので、少し心配でしたが、問題なく動いています。
#まぁ、G313eは、DSPまで、本体側ですので、PCの構成に対する依存度は低そうです。
スピーカーも少しだけいいのがついているし、CPUのスピードも上がったし、ソフトのバージョンもあがったし、少しだけ期待したのですが、聞こえ方は変わらないようです。