meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

ハムフェア

ハムフェア2007に行って来ました。
#しかし、3週連続で、週末は、ビッグサイトにいるってのも、どうよ(謎


初めてだったので、各ブースを軽く見て回って、その後、お隣へ(謎
各ハム倶楽部のブースは、単なるアイボール会場ということだけでなく、物販をしているところもあり、奥へ行くほど、怪しくなっていました。
思っていた以上に人がいて盛況でした。
JACOMのブースには、ALAのわっかがいっぱいありました。
AORのブースで、VHF/UHF用のディスコーンアンテナの現物を見ました。あの大きさなら、うちのベランダにも設置できるかも?