meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

e-mobile

サービスの開始のころ、ヨドバシで盛んに宣伝をしていたのですが、都内でしか使えないのじゃ関係ないやと思っていたら、8月からつくばもサービスインとのことです。


いま、モバイルの通信は、b-mobileってのを使っているのですが、これが、FOMAWillcomPHSで、通信速度が128kです。
無いよりは、ずっと便利なのですが、遅いです。
W-ZERO3とも被ってしまいました。


で、つくばエクスプレス用にMzoneをどうしようかとか言っているより、こちらのほうが有望な気がしてきました?
実家も、サービスエリア内のようですし。さて?
#問題は、これ以上月にとられる通信費を増やしてどうするかですが!