meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

MacBook

ご多分に漏れず気になっています。一昨日発表されたiBookIntel CPU版です。
一番安いのでも、CoreDuoだそうで、良さそうなのですが、やっぱり、一番高い黒いやつがいいなぁ?
#って、いっても、軍資金0ですが。
これを買って、念願の、Keynoteでのプレゼン?
#Windowsとdual bootにしておけば、ゲームもできるし?


で、SONYVaio UXは、私は、あまり食指が動きません。
U101ユーザーなんですが、まだ、U101の方に魅力を感じています。
#そのU101、泣く泣く、HRO用PCに回していますが、やはり、代替の中古ノート、用意した方がいいかなぁ?