meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

変質

いかん、三中さん矢原先生の日記を見ていたら、ここは、最初は、研究日記にしようと思っていたことを思い出しました。
#まぁ、両巨頭には敵う訳もありませんが。


趣味の天文の日記を統合したのが、最初のつまずきか?
狙いは、柔らかい話の中に堅い話を混ぜておけば、科学の話も読みやすいくらいだったはずなのですが(汗
#まぁ、天文もサイエンスじゃし?


でも、無精の私の日記が続いているのは、このごった煮状態のお陰のはずなので、また、すこしづつ[バイオ]のカテゴリを復活させることして、しばらくはこのままで?