meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

USB短波ラジオ

同じ加藤さんのところで知ったWR-G303e、むちゃくちゃ面白そうなのですが、先立つもがありません。$600かぁ。


先日の地震で棚の上から、以前集めていた受信確認証のファイルが発掘されました。#落ちてきたとも言う。
以前から、DX指向が強かったので、きれいなベリカードより、タイプ打ちの手作り風の手紙の方が好きだったことを想い出しました。
返信率を上げようと、返信用にインドネシアの切手を手に入れるのに腐心していました。
オーストラリアのDXerに譲ってもらったり、郵趣サービス社から通販で買ったり。