meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

AACS

セキュリティホールmemo経由。
2012年05月20日 日曜日 ちょ、AACS感染って、やだなにそれ(千年旅行はじめました)
BD&DVD再生ソフトのAACSキー更新(photolog)


うちでも、古いPowerDVDでBDが再生できなくなったので、最新版に変えました。
定期的にかなり高いアップグレード費用を負担しないと、最新状態に維持できない
再生ソフトの会社だって、私みたいにそのまま素直にアップグレードしてくれる人ばかりじゃないでしょうから、本来は、機会を逃しているはずですが。


¥10000円あれば、何枚、BDのソフトが買えるのか?
売上を意図的に減らしているとしか思えません。