meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

SkySensor2000PC+New Atlax

ベランダに置けず、置物になってるNew Atlaxですが、電池が切れる前に、SkySensorの設定値を書き写しておこうと思ったら、どれが、Atlax用のSkySensorだったのか、わからなくなった罠。
googleったのですが、設定を記述したページは見つかりませんでした。
#もしくは、マニュアルを発掘するしか?
#まぁ、ギア比とエンコーダーのカウント数だけのはずですが?


電池は、調べたら、まだ、現行品があるようですね
#しかし、長く持つ電池だ。