meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

オンラインストレージ

乱立してますが、どこも、イマイチ感がします。
こういう使い方ができますといった、ニーズの掘り起こしならいいのですが、こういう使い方しかできないといった制限がきつい気がしています。
で、Evernoteとか、iDriveとか、逆に、使い方を特定したようなサービスが受け入れられているような。


何が書きたかったかというと、PerseusやWinradioの録音ファイルを公開できるような1ファイルあたりの容量に制限の緩いオンラインストレージが欲しいなと。
この際、自鯖においてもいいのかな?幸い転送量の制限てないですよね>フレッツ光
#でも、上りは遅いのか?