meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Twitter

やっと、Twitterの使い方が、確定?
以前から、英語のblogも作らなきゃと思っていたのですが、やっぱしんどいので、英語での発信はTwitter経由にしました。


で、facebookと連動させようと思ったのですが、Facebookの方は実名なので、無理ということに?
#オフラインでも面識のある方には正体バレているのですが、オンラインでしか知らない方には、謎のままにしておきたいので。
#さすがに。無理っぽい??
#もっと、世界に、mei/nekoさんが増えてくれると、紛れて良いのですが。
#Twitterには、meinekoさんの先人が多数。
で、Google+と連動させようと思ったら、やり方が分からないです??


つぶやきや、タイムラインのフォローは、先日から、ツールやアドオンを捜して試しているのですが、しっくり来るものが無いので、しばらくはwebから投稿することに?