meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Harry Potter

MOVIXのつくばへ観に行ってきました。
木曜は男性¥1000円の日だというので、20:20からの最終の回へ。
最初、ど真ん中で貸し切りかと思っていたら、結構な入りでした。それでも、30名弱?


レイニー止めでさえ経験していないわたしに、前後編、分割は辛すぎます。
特に、今作は、緊迫したシーンばかりでしたので、大団円が待ち遠しいです。
次まで待てるかな?
#封印してある原作に手を出してしまうかも?


(追記)
桜田門外の変の宣伝が出たのが、つくばらしいと思いました。
#意外と松竹が力を入れてたりして?
あと、あぐかるのポスターが貼ってあるのが、iias、さすがだな。
ところで、iiasの駐車場って無料だったのか。